心理塾移転に伴う櫻会の紹介

心理塾停止に伴う措置について

Youtubeで配信した通り、心理塾がシステムエラーにより現在、停止状態となっております。
ご利用の会員の皆様にはご迷惑をおかけしております。

このエラーに伴い、心理塾は閉鎖する予定です。
また、新たなプログラムに関しては未定です。

※現在、心理塾の紹介ページは非公開状態になっています。
ご了承ください。

そこで、今回の心理塾廃止に伴う措置として、櫻会への移行を行います。
今回の櫻会ですが、項目は以下の通りで、順次追加していきます。

基本的には心理塾で扱っていたコンテンツに、
櫻会のコンテンツが追加されていくという形を取ります。

ただ、お伝えした通り、システムエラーにより心理塾のコンテンツの一部が消えていますので、その点についてはカバーできるよう後から新たに撮り直したものを追加していく予定です。

櫻会は元々シークレットサロンにする予定で、コンテンツを作ってきたので、内容としては心理塾の応用版だと考えていただければわかりやすいかと思います。

櫻流の生き方

櫻会のコンテンツでは、心理塾同様に心理学・脳科学を中心に良質な情報をお届けしていきますが、最終的にはそれらが人生の哲学に繋がるようにプログラム化してあります。

つまり、心理塾で身につくものが、心理学の知識や技術を身に付けるものであったのに対して、櫻会では、新時代の「生き方」が身につきます。

櫻流の生き方です。

現在、社会のグローバル化が進み、日本も何が正しいのかわからない混迷の時代に入りました。

僕は現在20代ですが、私たちの親世代は親や先生から言われたことだけをしていれば、良い学校に進学し、良い企業に入って、一生安泰という人生を描くことができていました。

しかし、今の時代はどうでしょうか。
東大に行ったけど、ニート問題や貧困で苦しんでいたり、大企業に勤めていても急なリストラをされたり…

この時代は安定を外に求めることはもはや不可能です。
外の環境は目まぐるしく変化していくからです。

では、私たちはどこに安定を求めれば良いのか。

それは自分自身に求めれば良いのです。

例えば、何を言われてもなんとも思わないメンタルを身につけていれば、環境が変化しようが関係ありません。

理不尽に罵ってくる人たちがいたとしても、「疲れているんだろうな」ぐらいにしか思わなければ、どこに行っても自分の心を安定させることができます。

環境が変わっても変わらない安定した自分を創り上げる。

それが櫻流であり、櫻の生き方です。

 

 

【現段階での櫻会コンテンツ一覧(順次追加予定)】

システムと料金

櫻会と心理塾の大きな違いとして、日数の制限がないことが挙げられます。

心理塾では、日数制限があり、1週間に一つずつコンテンツが配信されるシステムでしたが、櫻会はそれがなく、いつでも好きなタイミングで全てのコンテンツを閲覧することができます。

櫻会は私が国立大学院の心理学専攻で研究していることなどから、機密性の高い情報も含む可能性があるため、会費(月額5000円)を支払った方限定のオンラインサロンとして運用していきますので、その点はご了承ください。

1週間のお試し期間を設けた申し込みフォームを下記に設置しておきますので、興味がある方はご体験ください。




2 Comments

tensani3

ももりんさん、すみません。
ボタンが変でしたね。
今、変えましたので、入会できるようになっていると思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。