サイコロジカルタッチでなぜかあの人から離れられなくなってしまう。

SHARE

サイコロジカルタッチでなぜかあの人から離れられなくなってしまう。

Ryotaです。
今回のテーマは、

サイコロジカルタッチ

心理術は人生の種となる

最近、心理学を学びたいというある学生がと出会いました。その子はまだ学生なのに本当に苦しんでいます。僕と出会ってくれたその子に、僕はこの世の反則技を教えたいと思っています。それが心理術です。

全ては人の心によって成り立っています。どんなに高額なビジネスも恋愛も人間関係もすべて人の心がその根底にあります。その心を簡単に見抜きコントロールできるのはいわば反則技です。

僕は彼女の側にずっといてあげることはできないから、彼女に心理術という種を蒔き、困った時に僕の代わりに彼女を救ってくれる、力になってくれる心理術をあと半年で身につけさせようと思っています。

もちろん彼女以外にも今まで関わってきた人たち、いわば自分のクライアントには同じように種となる心理術や考え方を伝えてきましたが。

無意識のテクニックは強力

ということで話は戻るのですが、今日教えたのはサイコロジカルタッチです。サイコロジカルタッチはいわゆるサブリミナルテクニックです。サブリミナルテクニックとは相手の無意識にさりげなく影響を与えるテクニックのことです。

心理術には意識的なテクニックと無意識的なテクニックがありますが、僕は無意識のテクニックを専門としているので、今日は無意識のテクニックであるサイコロジカルタッチを教えました。

僕がレクチャーするときはデモンストレーションを必ず自分でするようにしています。今日はサイコロジカルタッチを使ったミニ洗脳を2人の男女やってみました。

こういう心理術も知ってたら役立つだろうという軽い気持ちでかけてみたのですが、自分でやってみてやはり無意識のテクニックの効果の高さに驚きました。人の心の動きやすさに恐怖を感じるぐらいです。

無意識のテクニックは改めてやってみると、とにかく強力です。詐欺師やニセ占い師に騙される人が後を絶たないのもうなずけます。今からサイコロジカルタッチを紹介しますが、小手先のテクニックとしてではなく、洗脳技術の一つとして教えるので扱いには注意してください。「洗脳は簡単、脱洗脳は難しい」ということをよく覚えておいてください。

サイコロジカルタッチ

サイコロジカルタッチとは、いわゆるボディータッチの応用です。よく「ボディータッチは恋愛に効果がある」など恋愛本などで書かれているのを見かけますが、実際にはサイコロジカルタッチのほうが数倍実践で役に立ちます。

サイコロジカルタッチは、相手の意識に気づかれないようなかすかなボディータッチを行うことで、相手の潜在意識に印象づけたいことを印象付けるテクニックです。確かメンタリストのDaiGoさんも書籍の中でサイコロジカルタッチのことを書いていました。ただ使い方までは詳しくは書いていなかったと思います。

僕が今回のターゲットにしたのは中年の女性と男性の2人です。もちろん、デモンストレーションなので、教え子に先に内容を解説し、上手くいくとどうなるのかというのをあらかじめ伝えておきました。もちろん、最後には本人たちにもカラクリをお伝えして、デプログラミングまでやりました。密教的ですね。やりっぱなしだと悪い奴だと思われますから。笑

サイコロジカルタッチのデモンストレーション

では、具体的に何をやったのかをお伝えしましょう。僕がやった事は簡単なことです。まず男性のほうに話しかけます。世間話から入り、ある程度関係ないことを話した後、その女性の話に切り替えます。「〇〇さん(女性)が〇〇さん(男性)のことを面白いって言ってましたよ〜!」と雑談的にその女性の話を何度かするわけです。

これだけだとどこにでもある普通の会話です。しかし、僕はこの会話の中で無意識に働きかけるテクニックを使いました。それがサイコロジカルタッチです。僕は「〇〇さん」と女性の名前を口にしたときだけ、その男性の二の腕に軽く触れていたのです。

たったこれだけのことで、男性の無意識には〇〇さん(女性)の名前がインプットされました。そのあとすぐ、女性の方が僕に「〇〇さん(男性)が道ふさいだりちょっかいかけてくるんだけどどうしよう?」と相談してきました。教え子の学生にもその女性は「困ったー!」と言っていました。

これを読んでいる人は「そんなバカな」と思われるでしょう。しかし、これは確かに数時間前に起きた話です。人は無意識によって動かされています。僕たちは自分で自分をコントロールしているように思っていますが、僕たちを本当に動かしているのは無意識の方です。だから、無意識に入れられたメッセージは僕たちの行動にものすごく影響を与えるのです。

サイコロジカルタッチを成功させるコツ

実はこのサイコロジカルタッチについて、まだみなさんに伝えていないことがあります。これを書くか迷いましたが、この記事を見てくださった方にだけに特別にお伝えします。

それはサイコロジカルタッチの時に自分が嬉しい感情を持つということです。楽しい感情でも構いません。肯定的な感情を持ちながらサイコロジカルタッチをやってみてください。これが抜けているから心理本に書いてあるサイコロジカルタッチは効果が出ないのです。ここまでやってしまうと本当に効果が出るのでお気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です